ここから本文です

ハートキャッチプリキュア!キュアブロッサム&キュアマリンのグッズについて 閲覧あ...

gim********さん

2011/1/114:31:55

ハートキャッチプリキュア!キュアブロッサム&キュアマリンのグッズについて
閲覧ありがとうございます。

変な質問なのですが、
バンダイの食 玩のマスコット(画像参照)よりもっと小ぶりな、
大きさ2~3cm程のブロッサムとマリンのマスコットを、ストラップとして携帯につけている人を見かけたのですが、そのグッズの商品名や発売元が知りたいです。
食玩はチェックして買ったりしてたのですが初めて見て気になっています。
もしご存知の方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。

マスコット,ハートキャッチプリキュア,キュアブロッサム,食玩,キュアマリン,ガチャポン,プリキュアチャームマスコット

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

編集あり2011/1/902:25:24

すみませんが、質問者様が添付したマスコットは実際手にしたことがないので大きさは分かりませんでした。



以下の商品の中に目的の物はありそうですか?

URLを付けた①~③の商品はどれもガチャポンの商品です。
(今でも通販なりで買えます)

“ハートキャッチプリキュア プリキュアマスコットSuper!”
という食玩より小ぶりであることは間違いないのですが・・。



①ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチ!プリキュアスイング

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112598349000.html


②ハートキャッチプリキュア妖精いっぱいスイング

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112609649000.html



③ハートキャッチプリキュア こころの花スイング

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112609069000.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2011/1/500:50:00

よくあるのは
ガチャガチャですよねぇ・・
ガチャガチャは
あたしも持ってるんですけど・・

回答になってないですよね(。xωx。)

探してるの見つかると
良いですね!!

あたしもキュアマリンとキュアブロッサムの
『プリキュアチャームマスコット』を探し中です(*´ω`*)

m3o********さん

2011/1/122:08:58

がちゃがちゃでありましたよ。

mim********さん

2011/1/114:45:15

私もそのグッズを初めて見ました。私の予想ですが、もしかしたらガチャガチャ商品かもしれませんよ。頼りない回答ですいません。