ここから本文です

女性のしぐさでドキッとするしぐさを教えて下さい

wow********さん

2011/1/117:05:17

女性のしぐさでドキッとするしぐさを教えて下さい

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/1/117:15:01

僕の実体験を語りますw

僕が具合が悪い時に、事務にいったら、

そのおねぇさんにしゃがんで上目遣いで[大丈夫?]

と言われたことが、一番ドキっとしました。

ところで、あなたは男?女?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/1/117:12:44

嫁が私の味噌汁にだけ、
農薬を入れようとしてしているのとか見ると
ドキっとしますね。