ここから本文です

性犯罪者に対して最も厳しい処置をとる国はどこですか?内容も教えてください。 ...

krk********さん

2011/1/117:18:30

性犯罪者に対して最も厳しい処置をとる国はどこですか?内容も教えてください。
それから日本は性犯罪者に甘過ぎると思いませんか? 性器を切除した上で去勢し、刑務所から一生出さないぐらいの罰が必要だと思います。

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugi********さん

2011/1/117:58:08

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E5%88%91#.E4.B8.AD.E8.8F.AF....
中国では性犯罪者(売春など)で死刑になるそうだね
それと意味はかなり違うけどイスラム圏の一部では女性はレイプ被害にあっても結婚によらない処女性を失ったということで死刑になる

質問した人からのコメント

2011/1/5 20:41:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/1/217:49:28

ソマリアでしょう。
集団レイプの被害者の13歳の少女が石打ち死刑になったそうですから。