ここから本文です

ホンダスーパーカブとリトルカブの部品(前後のカゴ)の互換性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2121:30:24

ホンダスーパーカブとリトルカブの部品(前後のカゴ)の互換性はありますか?

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2208:38:24

有ります。
当店では同じ物を取り付けてます、
但しリトルカブには前カゴを取り付ける為にFキャリアを取り付けなければいけません。
後ろ用のカゴは車両に関係なく殆どの車種で取り付けれるようになってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2201:22:39

丸目のカブであれば普通に互換性あるはずですが・・・。(ただし、行灯付き以前の古いものは除く)