ここから本文です

賭け事をする方について。 全員、という訳ではないんですけど、お客さんに少し不...

hal********さん

2011/1/218:18:20

賭け事をする方について。
全員、という訳ではないんですけど、お客さんに少し不満を持っております。
私は競輪関係の仕事をしています。
賭け事をする方に当たるのですが、我先にと皆一斉に商品を買おうとします。
そう一斉に来られても全員を1人で接客が出来る訳ないので、他のお客様には少々お待ちくださいと声かけをします。
が、それを聞かずお金をここに置いておくぞって勝手に商品は持っていくわ、接客中というのに、自分優先的な方なのか、分からないことを、割り込んだ形で質問をしてきます。
このような方は数名どころではなく、殆どと言っていいほど、そういう方が多いです。
あと、床には唾は吐くし、ゴミを散らかして帰るし…。
特にゴミの散らかしは酷いものです。
最後掃除をするのですが、どこを歩いてもゴミだらけ。
大きなゴミ箱を所々に配置しているのにも関わらずです。
皆散らかして帰られます。
あと負けた腹いせに八つ当たりしてくる方もいます。
賭け事を趣味として毎回する方はこういうのが普通なのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2011/1/219:19:45

私も賭け事を多少やりますが、身なりや目つきをみれば大体、きちんとしてる人かそうでないか分かります。半分以上はクズの集まりですから、気にしないほうがいいと思いますよ。話が通じる相手ではありません、猿以下ですから…
嫌ならそういう職場を離れる事です。極端な話、ドン・キホーテと三越では客層が天と地ほど違うでしょ。それと同じ事ですよ。社員層、客層の良い職場を目指して頑張って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2011/1/218:46:49

私は賭け事はしません。
賭け事をする人って、自分でお金をかけずに楽しく過ごす方法が思いうかばなかったり、友達がいなかったりする人が多くないですか?で、一時の興奮に夢中になる。
高収入の人でギャンブルに夢中なひとって私の周りにはいませんが。
そういう人たちに公共のマナーや譲り合いの精神を求めるのは難しいと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる