ここから本文です

MIRAIOに自己破産を依頼しました。少額自己破産費用で約20万円くらい分割で払い...

yae********さん

2011/1/218:54:30

MIRAIOに自己破産を依頼しました。少額自己破産費用で約20万円くらい分割で払いました。裁判所から自己破産決定の手紙が届きました。 これで全て終わりでゼロからのスタートになるのでしょうか?

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/1/401:24:08

破産手続を開始する…と書いてますか?

それとも

免責を許可すると書いてますか?

後者なら終了です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2011/1/301:20:18

免責決定通知が届いたということでしょうか。
依頼先とも全て終了した(支払いや事務処理)などの話が済んでいるのであれば破産手続きは終了となります。
一度依頼先に確認したほうがいいかもしれませんね^^
終了ですと言われれば破産手続きは終了ということになります。

ですが、これから先「破産していてもお金を貸せます」などのDMが届くかもしれません。
そういった業者の誘いには絶対に乗らないようにしてくださいね。

ゼロからのスタート、頑張ってください^^