ここから本文です

菊地凛子さんに似ているといわれました。

ann********さん

2011/1/221:36:02

菊地凛子さんに似ているといわれました。

私の友人に菊地凛子さんに似てるといわれました。
それから初対面の人にも、学校の人にも友人のお母さんにも似てると
言われます。名前は聞いたことありますが
菊地凛子さんという方はしりません。
誰か菊地凛子さんを知っている方これって喜んでもいいのでしょうか??

閲覧数:
1,503
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yns********さん

2011/1/221:40:41

ここ50年でアカデミー賞にノミネートされた唯一の日本人女優でとてもかわいらしい方ですよ!
素直に喜んで良いと思います(*^_^*)
むしろ、菊地凛子さんに似てると言われて羨ましいです!(^^)

質問した人からのコメント

2011/1/3 12:14:41

ありがとうございました。正直知恵袋のなかでは評判が悪かったので
不安でしたが、あなたの意見をきいてほっとしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2011/1/223:11:54

名の知れた人に似てるなんて うらやましいですよ。
ヌードになってはいますが
気にするな! 大丈夫!

re1********さん

2011/1/221:38:03

今、話題の映画『ノルウェイの森』に主演されていた女優さんですよ(。・ω・。)