ここから本文です

えっちするとき、ラブホに行くときについて質問です。 私はデートに行くとき...

kmr********さん

2011/1/221:52:46

えっちするとき、ラブホに行くときについて質問です。


私はデートに行くときはコンタクトをつけます。

コンタクトをつかっている方は
ラブホに行って
コンタクトをはずし
えっちして
コンタクトをつけるんですか?


あと、化粧はどうしてますか?

化粧して会ってお買い物して
ラブホ行ってシャワー浴びて化粧落として
えっちしてお風呂はいって
化粧しなおすんですか??

シャワーを浴びるときは首から上は濡らさない
というのは聞いたことあるのですが
私の化粧の仕方だとアイライン等で絶対パンダになってしまうと思います。

皆さんはどうしていますか??

閲覧数:
7,089
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/1/222:01:51

コンタクトはしていないのでわかりません(汗)


お風呂に一緒に入りますが、髪はアップにしてお顔は絶対濡らさないように気をつけます♪


デイトでラブホに行きそうな日はうす化粧にして行ったら(@_@;)?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sil********さん

2011/1/222:04:26

ラブホはキライなので行かないので、アメニティがどうなっているのかわかりませんが。。。

シティホテルに泊まる時はコンタクトはしたまま寝ちゃいますね。
(今はレーシックにしているのでラクになりましたが)
目が丈夫だったので、1日ぐらいコンタクトしたまま寝ても大丈夫でした。
コンタクトとったりとかしてると、雰囲気が壊れるような気もしますし、
視力がとても弱かったのでコンタクトがないと何も見えませんです。

化粧は
軽く首から下だけシャワー

エッチして、

彼が先に寝てしまったらちゃんとシャワーして化粧落として寝る もしくは 化粧したまま寝ちゃって

彼が起きる前に起きて、化粧しなおす

的な流れにしています。

usa********さん

2011/1/221:57:17

私は彼に会う時はラブホに行く前提で、化粧落としから最低限の化粧品は持って行きますよ!
コンタクトは私も使ってますがはずしたりはしません。

今は彼の部屋に通ってるのでホテルには行きませんが、彼が一人暮らしする前はそうしてました。

k20********さん

2011/1/221:57:01

一緒にお風呂に入りますが、彼女は首から上は濡らしません。

化粧は落としません。