ここから本文です

ipod nanoの一番新しいやつを買って、いろいろいじってたらなんかどんどん変な音楽...

yea********さん

2011/1/301:45:55

ipod nanoの一番新しいやつを買って、いろいろいじってたらなんかどんどん変な音楽とかがiTune?とかいうサイトから入ってきてもう訳わかんないです…

最初にちゃんと説明書読まない自分が悪いのですが、なんかipodってこんな複雑なのかと思ったらなんか買ったの後悔し始めました…(泣)

一度全部初期化とかってできますかね?

またそのiTuneのサイトで音楽がダウンロードできるのを知って自分が欲しい音楽がありませんでした。これって諦めるしかないんですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtm********さん

2011/1/303:51:06

私もipod nanoの第6世代使ってます。

最初の頃、全く同じ状況に陥りました(^_^;)

itunesをダウンロードすると、わけのわからない洋楽が勝手に入ってきますよね…

私はちょっとパニックになって、途中で中止してしまったので、何曲かだけ入ってます(笑)

webサイトとか知恵袋でも探したのですが、未だに何なのかよくわかりません。ただ、別に何も請求されてませんし、サンプル的なものなのでしょうか?

今は気にせずに使ってます。

itunesは、ジャニーズやSONYの歌手は扱っていませんので、人気があっても無くて残念…みたいなことはよくあります。私はYUI、JUJU、Perfume、嵐なんかが好きなんですが、全然扱ってないんですよね(´・ω・`)

ただ、海外の洋楽やK-pop、サウンドトラックなんかは充実してるんで、お店でわざわざ探すよりはかなり楽ですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/3 12:31:51

驚く 同じ状況と聞いてちょっと安心しました。
ちゃんと説明書読んで落ち着いてやったらやっと分かってきました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる