ここから本文です

メンズのブーツについて

xpo********さん

2011/1/309:49:21

メンズのブーツについて

メンズのブーツをロクステという通販サイトで購入しようと思っています。

・高校生でブーツは早いですか?

・知恵袋で、先がとんがってる靴なんてやりすぎ。と言っていた人がいたのですが、僕はこういうカッコいい靴が好きです。大丈夫だと思いますか?

↓の画像の物の購入を考えています。セールで激安だったし、中々かっこよかったので。
回答よろしくお願いします。

補足sakura_k2008さん、回答ありがとうございます。

僕は痩せていて、身長は165cm程度ですが、エアインソールで身長を+5cmアップするつもりです。

大丈夫でしょうか?

ブーツ,メンズ,知恵袋,ステー,セル,パンツ,リーバイス

閲覧数:
2,333
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2011/1/423:27:04

正直に言うと究極にダサいと思います。あとブーツに早いも遅いもないので、画像の靴を履くくらいならスニーカーのが100倍良いですよ。あとはセンスの問題ですから好きなの履いて下さい。

質問した人からのコメント

2011/1/5 00:38:29

笑う そうですかーw
やっぱり、そうなりますよねーw

回答ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eff********さん

2011/1/416:12:06

ださい(笑)かっこよくもない(笑)

ホストがはくやつ

sak********さん

編集あり2011/1/318:51:07

パンツ・アウターとの組み合わせが難しいのと、有る程度身長が有って、痩せていないと様にならないかも知れません。
それらをクリア出来れば、高校生でも良い感じだと思います。 でもパンツ選ぶと思いますよ、WEBの着用モデルとか良く見てがんばって見て下さい。

補足後
ヒールも4~5センチ有りそうだしプラスαで良い感じかと思います、今の10代みんな手足長いし結構いけるかも、でもパンツ難しいです、以前リーバイスの606っていう、めちゃくちゃ細いペンシルスリムが有ったのですが、シンプルでラインがとってもきれいでしたもう廃盤か一部のお店しか在庫無い様ですけど、有ればぴったりかも。ブーツとパンツって、合わせるの難しいけどいろいろ悩んで楽しいですよね。がんばって下さいね。