ここから本文です

バイク王問題、、、、、ひどくね? 一度バイクを査定してもらったとき、やけに...

porte9770さん

2011/1/317:30:08

バイク王問題、、、、、ひどくね?

一度バイクを査定してもらったとき、やけに高飛車だった査定の人間。
名刺も渡さないでいきなり査定を始めるモンだから、まじキレた思い出がある。

やはりな。

補足newbandjpさん

回答ありがたいけど、査定の仕組みがどうこう言ってる質問ちゃうんですよ。

バイク王のやり方が許せないわけですw

閲覧数:
75,727
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bodyshotone2さん

2011/1/401:15:10

ウチでは、査定に来てもらって断った翌日(近所のバイク屋で査定20万円のバイクに、4万円の査定)、塀の上にズラーと空き缶が並んでた。
ご丁寧に表札にコーヒーまで掛けていった。

防犯カメラの映像で犯人(もちろんバイク王の方々)割り出して連絡したら、「30万で買い取るから警察沙汰にしないで欲しい」と言われた。

バカにするなと断ったら、コンビニの1000円せんべい持ってきた。
もちろん受け取らず、法的措置を講じました。

会社として、というか、バイクを扱う人間として許せない。
被害者の方々、今こそ立ち上がる時だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/9 23:02:47

一安心 みなさん回答ありがとう!
「さすがにこりゃひどいわ!」と思ったあなたを選ばせて頂きました。ありがとう!

「バイク王 査定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glad0808さん

2011/1/621:11:54

こんな詐欺集団に買取させるならヤフオクで売ったほうが何倍も高く売れるよ。
俺の知り合いが09のVTRを12万って査定されたって言ってたよ。

2011/1/415:21:24

確かに俺もそれあるZE

darlingtom7さん

2011/1/408:48:19

今朝新聞でみました酷いですねーこれでは何も信じらんない!!!

nyanko21971さん

2011/1/405:02:54

私も現行モデルの原付スクーター(1700㎞走行)でしたが、やはり査定はゼロでした。
たとえ3,000円でも値をつけてくれれば文句はないんだけど・・・。
オーナーの皆さん、バイク王に売るのはやめときましょう。足元を見られます。
街角のバイク屋さんに持ち込んだ方がマシかも知れません。

ken_sindenさん

2011/1/402:17:39

隣のおじさんがバイク好きでバイクを10台ほど持っていたいけど、奥さんにいい加減にしてと言われ手放すことに。
そんでバイク王に買い取り依頼したところ、買い取り料から引き取り手数料を引かれ、けっきょく3万円くらいを支払うはめになったとか言ってった。
確かに古いバイクが多かったけど、そのおじさんは機械いじりが好きで、バイクは全て走行可能な整備がされていた。
それにもかかわらずこれじゃ詐欺じゃんとか思っていたが、本当に詐欺をしていたんですねw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。