ここから本文です

友達が、無意識かどうかわかりませんが、口笛で君が代を吹いていました。彼は右翼...

boi********さん

2011/1/317:41:42

友達が、無意識かどうかわかりませんが、口笛で君が代を吹いていました。彼は右翼ですか?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/1/317:50:12

気を付けたほうが良いですね。彼は右翼でしょう。酒に酔った時は要注意です。あなたを韓国人だと勘違いしてぶん殴るかもしれません。もしかしたら中国人と勘違いして殺そうとするかもしれません。
先手必勝です。

あなた:「おまえ右翼か?」
友達:「そうだよ。俺は右翼だよ」

この時の「俺は右翼だよ」の「俺は右・・・」の部分、つまり相手が「う」と発した瞬間に回し蹴りを入れてやりましょう。
そんで相手が悶えている間に「このくされちんぴらがあああ。お前見たいなks右翼はこの俺が、日本人が成敗してやったぜ」
って、言ってからすぐに、韓国に逃げましょう。

そうすればあなたは救われます。韓国は楽園ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/1/801:09:53

自分の国の国歌を口笛で吹いたら、右翼だと思いますか?
そんなわけないでしょ

編集あり2011/1/318:39:05

どうなんでしょう。

むしろガチ右翼なら「君が代を口笛にするなんぞけしからん!」とか言って怒りそうな気しません?(あくまでイメージ)


さっき見たサッカーの録画でロック歌手の○○が君が代を歌ってたなぁ・・って、たまたま何気に頭に残って無意識な口笛になることもあるだろうし(変なCMソングが頭ん中でリピートしちゃう時もあるし)、
何でもかんでも憶測で右翼認定しちゃ友達が気の毒かも。

気になるならストレートに尋ねてみては?

ガキじゃないなら、そして友達なら憶測でレッテル貼るべきじゃないよね。

lam********さん

2011/1/318:14:44

疑いようもなく右翼ですよ。
聞くまでもなく背後から忍び寄って首を映画に出てくる殺し屋のようにグキッとへし折ってやれば良いと思います。
崇高な理念の前には右翼の命なぞ虫けらのようなもんです。

虎列刺さん

2011/1/317:45:21

本人に聞いてみるのが一番ですね。