ここから本文です

携帯電話の機種変更を考えているのですが・・・ 携帯代先月分がまだ未払いなんで...

tai********さん

2011/1/322:39:27

携帯電話の機種変更を考えているのですが・・・
携帯代先月分がまだ未払いなんです。今月の中旬頃には振込み用紙のハガキが届くのですが、 その前に機種変更って出来るのでしょうか?毎月料金は振込み用紙での支払いをしています。

補足お恥ずかしい話ですが、未払いは人としてダメなのはもちろんわかっています。が、ダメ人間でも急を要する事ってあるもので…

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2011/1/323:02:08

ご契約時に口座振替かクレジット払いの設定が必要になります。

直近で携帯が停止していなければ分割でのご契約が可能かと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/3 23:10:05

ありがとうございました。まだ利用停止にはなっていないので、停止になる前に行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そ る とさん

2011/1/322:41:24

出来るでしょうが、まず人としてやるべき事をやってからじゃないですか?