ここから本文です

現在アルバイトなんですけど、カードローンや消費者金融の審査で勤務先に勤めてい...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2219:10:54

現在アルバイトなんですけど、カードローンや消費者金融の審査で勤務先に勤めているということを調査したりするのでしょうか?近日中にアルバイトをやめようと思っているので。

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2219:12:24

調査します。
新規に加入するなら、辞める前がお勧めですが、バイトを辞めるのなら
街金からお金なんか借りたらお終いだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2219:12:24

もちろん審査しますよ。やめたあとだと断られます・・・・・