ここから本文です

沖縄の宜野湾市にある初心者でも気軽にできる、一般バスケットボールクラブはどこ...

nrk********さん

2011/1/404:49:10

沖縄の宜野湾市にある初心者でも気軽にできる、一般バスケットボールクラブはどこかありませんか?

あと、宜野湾市、浦添市、那覇市の体育館でとても安く体育館が借りれるとこどこかないですか?


チップ500枚です。

補足rokyunet以外でお願いします。rokyunet教えて頂いた方ありがとうございました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
903
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/1/419:07:12

rokyunetは初心者歓迎が少ないので、mixiのが初心者に優しいです。

借りるのでしたら那覇市役所や体育館に出向いて聞くのが一番早いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

編集あり2011/1/500:03:39

http://www.rokyu.net/pickup_prefecture47.html
ここで探して見てください
役所や市のホームページなどを調べたり、問い合わせをしたりすればきっと見つかるはずです!!