ここから本文です

イナズマイレブン3ジ・オーガについて質問です。 ドリーム超次元トーナメントの...

kub********さん

2011/1/409:40:05

イナズマイレブン3ジ・オーガについて質問です。
ドリーム超次元トーナメントの対戦の条件を全て教えて下さい!!(^∀^)ノよろしくお願い致します(^v^)

補足すみません(>_<)条件です(∋_∈)ご存じの方は、どなたかよろしくお願い致します(^v^)

閲覧数:
7,053
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2011/1/416:25:53

すみません間違えました
瞳子の超次元トーナメント 居場所:星の使徒研究所上段
チーム名 勝利条件
1ガイア とにかく勝て!
2警備マシンズ とにかく勝て!
3エイリアA とにかく勝て!
4エイリアB とにかく勝て!
5ゴッドエンジェル とにかく勝て!
6樹海チーム とにかく勝て!
7キャッピキャピA 男の子のキャラで勝て!
8ザ・ビッグ 林属性のキャラで勝て!
9スーパーアニマルズ GK技を持たないキャラで勝て!

宝箱
ノーマルランククリア:ぞくせいきょうか
Sランククリア:ジ・エンド
大介の超次元トーナメント 居場所:コトアールエリア上段
チーム名 勝利条件
1アジア選抜 とにかく勝て!
2ブロッケンボーグ とにかく勝て!
3ヨーロッパ選抜 とにかく勝て!
4グループA選抜 とにかく勝て!
5ザ・グレイとホーン とにかく勝て!
6南米選抜 とにかく勝て!
7アメリカ大陸選抜 とにかく勝て!

宝箱
ノーマルランククリア:オフェンスフォース
Sランククリア:スピードフォース

下段

チーム名 勝利条件
1ダミーエンペラーズ GK技を持たないキャラで勝て!
2表と裏の王者 とにかく勝て!
3ドッペルズ 山属性のキャラで勝て!

総一郎の超次元トーナメント 居場所:雷門中正門校舎3Fチーム名 勝利条件
1南米代表 とにかく勝て!
2ローズグリフォン とにかく勝て!
3レッドマタドール とにかく勝て!

ルシェのプレミアム対戦ルート 居場所:タイタニックスタジアム控え室(左奥)チーム名 勝利条件
1スペシャルズ とにかく勝て!
2スキルスターズ とにかく勝て!
3イケメンスパークス 女の子のキャラで勝て!
4ウォーターボーイズ とにかく勝て!
5キーパースターズ GK技を持たないキャラで勝て!
6イナズマレジェンド とにかく勝て!
7おいろけボンバーズ 男の子キャラで勝て!
8チャンプ2010 とにかく勝て!
9ネオ雷門 とにかく勝て!
10真・世界選抜 とにかく勝て!

宝箱
ノーマルランククリアなまける
Sランククリア:タマシイ・ザ・ハンド

以上です。
ネオ雷門はかなり強いので覚悟して戦ってください。
ネオ雷門の選手情報↓ 円堂 Lv85/TP185 技:オメガ・ザ・ハンドG5/ちょうわざ!/こんしん/ぞくせいきょうか
吹雪 Lv82T/P170 技:ぞくせいきょうか/真オーロラドリブル/真スノーエンジェル/ウルフレジェンドG5
飛鷹 Lv80/TP174 技:ぞくせいきょうか/真空魔V3/真ハリケーンアロー/真ホークショット
壁山 Lv81/TP166 技:真ザ・ウォール/真モグラフェイント/ちょうわざ!/ザ・マウンテンV3
風丸 Lv80/TP160 技:スピードフォース/真風神の舞/真ダブルサイクロン/ザ・ハリケーンV3
鬼道 Lv84/TP176 技:真ブロックサーカス/むぞくせい/キラーフィールズV3/プライムレジェンドG5
虎丸 Lv81/TP180 技:デュアルパスV3/真シグマゾーン/ちょうわざ!/タイガーストーム
ヒロト Lv83/TP160 技:真プラネットシールド/ちょうわざ!/ブーストグライダーV3/天空落としV3
フィディオ Lv90/TP130 技:オーディンソード改/ひとりワンツー/ディバインアロー/イケメンUP!
カノン Lv80/TP115 技:イナズマ1ごうV2/メガトンヘッドG2/ブロックサーカス/ウルフレジェンド
豪炎寺 Lv84/TP173 技:ぞくせいきょうか/真ヒートタックル/真マキシマムファイア/グランドファイアG5
メガネ Lv95/TP137 技:やくびょうがみ/メガネクラッシュ/イカサマ!/カオスブレイク
けいた Lv80/TP96 技:ごりむちゅう/スーパースキャン(ブ)/メガネクラッシュ/エコーボール

以上です。はっきりいって最強です。

↑です参考になればうれしいです
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a48********さん

2011/1/706:38:41

イナズマイレブン3 ジ・オーガ 超次元トーナメント ドリーム 上段

1、「リアル・エイリア」

場所:富士研究所5F星の使途グラウンド
条件:研究所の鍵が必要
※エクストラ対戦エキシビジョン対戦ルートの下段ノーマルランククリア宝箱

2、「ハリケーンズ」

場所:北東京の裏山

3、「ダークエンジェル2」

場所: 富士の樹海
条件:伝説の地でダークエンジェルに勝利後

4、「チャンピオン」

場所:マグニード山
条件:未来で真オーガに勝利後

5、「カオスエンジェルス」

場所:未来下水道のオーガスタジアム
条件:富士研究所5F星の使徒でカオスに勝利後




イナズマイレブン3 ジ・オーガ 超次元トーナメント ドリーム 下段

1、闇のチケット入手不可の為に現在不明

2、「ピストンベリーズ」

場所:南東京Fスタジアム
条件:コンサートチケット
入手場所:コンドルタワー7F宝箱

3、「十二天王」

場所:ヤマネコ島スタジアムへの道

4、「ザ・カード」

場所:ヤマネコ島スタジアムへの道
条件:カードチケット
入手方法:やまぶた、ねっけつ、パック、チェアマンのカードチーム勝利後に貰えます

5、「イナズマ'10」

場所:ウミヘビ島スタジアムへの道
条件:イナズマチケット
入手方法:雷門中正面校舎2F宝箱

6 、ワールドチケット入手不可の為に現在不明