ここから本文です

ガンダム無双3でナイトガンダムをプレイヤーパイロットとして使うにはどぉすれ...

ahh********さん

2011/1/419:45:24

ガンダム無双3でナイトガンダムをプレイヤーパイロットとして使うにはどぉすればいいですか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

編集あり2011/1/1113:05:35

1,チャプター「革新のために」をコンプリートする
2,スペシャルミッション「我が名は騎士ガンダム」をクリアする(クリア後共感対象となる)
その後このミッションを続けてクリアすれば共感があがると思います
後他に分からない所等があれば
ガンダム無双3攻略で検索すれば攻略サイトなどが出て来ると思います
それでは、頑張って下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzx********さん

2011/1/500:19:09

共感3まで上げましょう。