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妊娠3ヶ月です。 食べづわりで4キロ増えました(-_-;) 身長165センチ*妊...

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ID非公開さん

2005/7/2319:08:58

妊娠3ヶ月です。
食べづわりで4キロ増えました(-_-;)

身長165センチ*妊娠前は体重42キロでした。

痩せ気味なので太ったほうが良いと先生に言われましたがさすがにたった妊娠3ヶ月目でプラス4キロはやばいですよね(^_^;)

そこで質問なんですが
食べづわり対策で栄養がちゃんとあって手軽に食べられるカロリーの低い食べ物を教えてくださいm(__)m

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ベストアンサーに選ばれた回答

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ID非公開さん

2005/7/2319:30:20

私はこんにゃくぜりーを愛食しております
栄養はありません

ご飯とご飯の間をつなぐいわば「おやつ」です
栄養はご飯の時にしっかり取りましょう

ベストアンサー以外の回答

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ID非公開さん

2005/7/2307:41:36

やせていらっしゃるのですね。うらやましいです・・・。
私は、今臨月で、そのころあまりつわりはありませんでしたので、つわり対策というよりは、体重管理という点でお話しますね。
私は背は小さいのですが、妊娠前70キロ以上あり、先生からはあなたと逆で、「あまり増やさないようにね。」と言われつづけて今臨月で、5キロ増・・・。そんな私は、朝・昼は普通に食べ、夕飯は、トマトやとうもろこし、ところ天、海草サラダなど・・・を食べ、体重管理しております。

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ID非公開さん

2005/7/2301:21:17

納豆。とか豆類・・・。
栄養はないかもしれないけど、こんにゃく。
寒天。豆腐。
まっ、和食中心ってことでしょうか。

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