ここから本文です

ティッシュで精子を拭きティッシュに染みた精子をさわった状態で彼女の膣にふれて...

pap********さん

2011/1/501:11:07

ティッシュで精子を拭きティッシュに染みた精子をさわった状態で彼女の膣にふれてしまったのですが妊娠する可能性はありますか?

閲覧数:
3,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/1/501:16:52

可能性という点ではあります!

ほんの微々たる可能性かもしれませんが、あとで悲しい思いをしないように注意してあげてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2011/1/501:14:12

大丈夫です。触れただけなら問題ないです。
中出ししてない限り心配ないと思います。

手にかなり付いた状態で彼女のあそこに指をつっこんでない限り!