ここから本文です

ONE PIECEの18巻を無料で試し読みしてみたいんですが、どう検索してもでてきませ...

anj********さん

2011/1/502:26:44

ONE PIECEの18巻を無料で試し読みしてみたいんですが、どう検索してもでてきません・・・・・・・・・・どうしたら見れますか??だれか教えてくださいっ!

教えてくださいっ

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2011/1/510:38:26

ワンピースは正式に電子化されていない。集英社は売れている内はまず電子化しない。かなり昔の作品が別会社経由で電子化される事はあるが…。

だから探してもある訳が無い。

あったとしたら違法。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/1/602:21:04

本屋さんで、ビニールを開けて立ち読みすればイイじゃないですか?


あなたのやろうとしてる事はそーゆー事ですよ?

検索で出てくるわけねーじゃんww

evi********さん

2011/1/520:05:41

BOOKOFFで立ち読みしたらいかがですか?
なんでもかんでもPCで見れるなどと思わないことです。