ここから本文です

フジテレビの25時間のさんまが出るドラマは何時からやりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2305:47:07

フジテレビの25時間のさんまが出るドラマは何時からやりますか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2308:17:52

さんま主演の【THE WAVE】と言うドラマですね。
実際の開始時間は判りませんでしたが、25時間TVの中で、何時から何時まで間でドラマが全て完結する訳ではなく、1時間に1回の放送で、各5~10分づつの短編ドラマとして小出しにしながら、合計25回の放送でドラマが完結する様に放送をします。
ですからドラマを全て見るには、25時間起き続けなければなりません。
フジテレビのホームページを辿って行けば、ドラマの詳細が紹介されています。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2308:03:37

19:57分

番組のオープニングで早々にやります。

見逃さないでね。