ここから本文です

彼氏とプラネタリウムを見に行く約束をしたのですが、 上映まで時間があるのでそ...

sou********さん

2011/1/506:49:43

彼氏とプラネタリウムを見に行く約束をしたのですが、
上映まで時間があるのでその時にお弁当を作って持っていこうと考えています。

けど、正直お弁当って引かれないかなー(>_<)とちょっと不安です(汗

あまり美味しいものは作れないし、
(ウィンナーや玉子焼きや、簡単な炒め物くらいしか作れません;)
本当に味に自信がないです(苦笑
そんな自信のないお弁当を食べてもらうよりは
ファミレスやファーストフードのお店の方が良いのかなー、と弱気になっています…


皆さんはデートの時に彼女がお弁当を作ってきたらどう思いますか?
うっとおしく思いますでしょうか(>_<)?

閲覧数:
254
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoe********さん

2011/1/507:02:09

手作り弁当はうれしいに決まってます^^

料理は気持ちだと思っています。
作る人の気持ちと、食べる人の気持ち。
私の彼女は料理が得意ではないのですが(彼女ゴメンm(__)m)、一生懸命に作ってくれているのは伝わっているからいつでも美味しく感じます。

貴方が苦労して作ったお弁当なら、きっと彼氏さんは喜んでくれますよ^^

質問した人からのコメント

2011/1/9 04:29:06

感謝 ネガティブになっていたので、明るい回答を見てなんだか安心しました。
当日、お弁当を作ってきたと言ったらとても喜んでくれました!
本当に気持ちが大切なのだな…と思いました(泣

たくさんのすてきな回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2011/1/507:05:23

お弁当を持っていくサプライズはいいのですが、この寒空の下、ソレを広げて食べる場所は確保できそうですか?
食べ物を提供する店内では「持ち込み禁止」ですし、プラネタリウムのある施設のロビーは「飲食OK」な状況でしょうか?
あらかじめ、「お弁当持って行こうか?」と彼氏に話をふっておくほうが良いような気がします。
彼氏の方もひょっとして「食事はあの店に行って・・・」と予定立てている可能性もあるわけで、予告無しに突然出して、面倒くさく思われても哀しいですし。

max********さん

2011/1/506:58:00

彼の方にも段取りがあると思うので「お弁当作っていこうと思うけど、どうかな」と一言相談してあげるといいんじゃないでしょうか。

お弁当自体には相手も喜ぶと思います。

tmt********さん

2011/1/506:54:57

彼女がお弁当作ってきてくれたら大感激しますね
料理に自信がないなら
サンドイッチとか失敗しにくいものにしたらどうですか

tor********さん

2011/1/506:51:56

何そのノロケw
嬉しいに決まってるじゃないですか。