ここから本文です

モンハン3rd(psp)のチートの入れ方を 教えてほしいです 結構初心者なので、でき...

hir********さん

2011/1/517:27:14

モンハン3rd(psp)のチートの入れ方を
教えてほしいです
結構初心者なので、できれば
細かく教えてほしいです!!
お願いします!!!

補足CWCというのはどこでダウンロード?できるんでしょうか??

閲覧数:
41,981
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2011/1/518:15:02

PSPには、CWCは導入してありますか?
あったら、↓
http://hiyopin.livedoor.biz/archives/1485110.html
【全部動作します】

CWCが導入されてなかった場合~↓
http://gold.ap.teacup.com/copy/613.html
導入方法~↓
seplugins←フォルダーだけ、PSPに入れてください。

これで、チートは完了です。

質問した人からのコメント

2011/1/7 17:53:14

笑う ありがとうございます!!
みなさんもありがとうございました~~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

walkerさん

編集あり2011/1/716:26:54

情報が少なすぎます・・・
まずはここを見て下さい↓
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-375.html

補足
PSPをまず改造しないと出来ません

doc********さん

2011/1/517:55:22

MHP3rdのコードを探してコピーし、メモステのseplugins→cwcheatの中のCHEAT.DBをメモ張などで開いてコードを貼り付けて上書き保存するだけです。