ここから本文です

強姦で産まれた子供の運命は…。 人から聞いた実話で衝撃的な話があります。 「...

kan********さん

2011/1/518:03:58

強姦で産まれた子供の運命は…。

人から聞いた実話で衝撃的な話があります。
「とある日本人夫婦が新婚旅行でアメリカに行き、 パブで陽気な黒人グループと仲良くなりベロベロになるまで酒を飲まされた。
帰国後新婦の妊娠が発覚し産まれてきた子供が黒人でその時初めてアメリカでの強姦に気づく」
という話を聞きました。この夫婦は黒人の赤ちゃんを自分たちの子供として育てているのでしょうか?
それとも、捨ててしまったのでしょうか?
何も罪のない黒人赤ちゃんの行方が心配です…(;_;)

閲覧数:
107,863
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/1/523:32:54

うん、この話昔に聞いたことあるね、30年位前に
語り継がれてきているんじゃないのかな、尾ひれがついて!!

現実にあったら、どうなるでしょうか、理由はどうあれ生まれた命は捨てられないでしょうし、だからといって育てろといわれるのは酷なきもするし、少なくとも夫は自分の子じゃないからねぇ~~
どうなるんだろ・・・??

質問した人からのコメント

2011/1/6 16:31:05

驚く 30年も前から?!驚きました…
実話か都市伝説か分からなくなりました(@_@)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2011/1/520:07:56

法律上は、産まれて来た子供を守る為に、その夫婦の子供と看做されます。

民法第772条
「妻が婚姻中に懐胎した子は、夫の子と推定する」

捨てる事は無理ですね。

chi********さん

2011/1/520:00:02

捨てることはないと思うので、
施設か、養子だと思います。

外国人とも限らず
日本でもレイプされた子供を育てるっという事ありますよ。

a07********さん

2011/1/518:51:34

現実的な考えなら養子に出すしかないでしょう。

ten********さん

2011/1/518:10:06

怖いな・・・

黒人の子どもが産まれた瞬間を想像するとホラー


でも危機管理能力のない新婦や守り切れなかった新郎には罪があるからなあ


子どもは愛されることのない不幸な生い立ちだから、せめて新郎新婦は重大な過失として多額の慰謝料を子どもに払うべき。

twi********さん

2011/1/518:08:29

アッ!其の話昔からありますよ(^O^)