ここから本文です

ホクロが消えるまたは消すことってできるんですか? 病院に行くんじゃなくてです。...

ara********さん

2011/1/520:14:13

ホクロが消えるまたは消すことってできるんですか?
病院に行くんじゃなくてです。
友人に聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?
嘘っぽいかなとも思ったのですが・・・
友人の方法は知りません。

本当なんですか?
嘘なんですか?
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2011/1/801:01:21

あなたの友人さんがどのような方法を伝えているのか解りませんが、消すことは可能です。

ホクロは皮膚の作成の失敗部分なので、皮膚に対する栄養食ではなく、皮膚を作ってくれる食物を食べればいいです。

※皮膚を作成する効果的な食物は私は知りませんので調べてみてください。

皮膚を削ってホクロをなくす方法やバンソウコウみたいなものを箇所に貼ってホクロをなくすものもあります。

質問した人からのコメント

2011/1/9 21:09:22

降参 ご回答していただき、ありがとうございました。
ご回答を参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/1/917:55:36

私は今のところレーザーで除去しようかなと思ってますが、色々と調べていくうちにクリームやもぐさなんかがあるみたいです。普通は病院に行くのが妥当だと思いますよ。