ここから本文です

八景島とディズニーランド

kit********さん

2011/1/520:57:19

八景島とディズニーランド

初デートに行くのに、八景島シーパラダイスとディズニーランドどちらが良いでしょうか?
個人的には、ディズニーランドに行きたいですが、彼女は水族館に行きたいみたいです。
お互いにディズニーランドは好きです。
2月に行くのですが、八景島だと寒い気がするのですが・・・
どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
1,076
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/1/620:26:00

彼女さんの行きたい方に行くのがいいと思いますが
1/3に行って来たばかりの私が言うには
水族館内は温かいし、ショーの座席もヒーター付なので温かかったですよ。
今時点、東日本初のジンベイザメのカップルもいますので
八景島をお勧めしますw
上手く行けば写真のようなシロイルカさんと触れ合えますしw
冬場はどっちに行っても寒いと思います。

彼女さんの行きたい方に行くのがいいと思いますが
1/3に行って来たばかりの私が言うには...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ob1********さん

2011/1/608:48:00

ディズニーランドも凄~く寒いですよ~。

八景島で水族館がメインなら、その間は室内ですが、ディズニーランドだと屋外が主体になると思います。

今回は彼女サンの行きたい場所にしてはいかがでしょう?

lun********さん

2011/1/521:21:56

ディズニーランドも寒いと思いますよ(^ω^;)
なので彼女の行きたい方に連れていってあげてみては??

k05********さん

2011/1/521:07:34

ディズニーだと、乗り物を待っている時間が長いため会話が続くかどうかですね(>_<)
八景島だと、色んな魚や動物を見ながらなので意外と大丈夫そうだと思います><;

個人的には、ディズニーのほうが良いですけどね^^♪(笑)