ここから本文です

アンチャーテッド

stp********さん

2011/1/522:29:00

アンチャーテッド

アンチャーテッドで今度3が出ますが今までノーティーが出すゲームは本編は大体3部作ぐらいでしたが
アンチャも3作で本編は終わってしまうんでしょうか?
PSP2?で出るといわれている外伝は除きます。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2011/1/604:04:05

爆発的に売れたら、4も制作するんじゃないすか!O(≧∇≦)o

とりあえず早く3がしたくてしたくてたまら~ん!(≧ω≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2011/1/719:40:29

売れ行きの様子にもよりますが、最終章という噂もないので発売すると思います!