ほんとうにあった!呪いのビデオで一番怖い奴

ほんとうにあった!呪いのビデオで一番怖い奴 呪いのビデオシリーズで、皆さんが一番怖いなあと思った動画があったら教えてください 私的には29巻の白面の女です

補足

あと、白面の女。 2:28、本当に投稿者の方が部屋を出る瞬間、右上の方に顔の様な物がある気がするのですが。 これは逆光、レンズの汚れ等なのでしょうか…。 ちなみにyoutubeで白面の女を検索した場合に出てきた動画の2:28秒です

超常現象、オカルト2,291閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

呪いのビデオは後に成るほどつまらなくなるので、初期ですね。 SP1は無条件で見るとそれなりに怖いです。 後は2ですかね。

その他の回答(1件)

0

2巻の【作業服の男】っス。5年位前にみました。 見ると寄って来る、っていう事でしたが‥‥寄って来ました!! 今はもう成仏なさったのかも知れませんな。