デパ地下で好きなお弁当‥

デパ地下で好きなお弁当‥ お買い物に出掛けたついでに、つい手を伸ばしてしまうお弁当は? あなたのお気に入りのお弁当屋さんの名前‥ 教えてください♪

ショッピングモール439閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

vienaちゃん、こんにちは! 今日は誰もいない会社で知恵してます(おい!) 好きなお弁当は、「おこわ 米八」のお弁当です。 おこわが選べるので、その日の気分で赤飯にしたり栗おこわにしたり、季節のおこわにしたり・・。おかずも美味しいので、たまに買っちゃいます。家族も好きだよ! http://yonehachi.co.jp/obento/index.html あと、デパ地下じゃないけど、グランスタで売っている「アカシア」のロールキャベツ弁当美味しかったよ!新宿で食べたことあるかな?私は去年初めて食べました。 http://gransta.jp/store/index.php?pid=291&ml=1#storetab では、いつも楽しいスレいっぱいで楽しみです♪ オレンジでした。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今度、買ってみたいです♪ そのほかご回答いただけた皆さまに、感謝いたします! ありがとうございました♪

お礼日時:2011/1/13 11:33

その他の回答(3件)

0

改装する前に大丸東京店にあった 中華系のお弁当。 六角か八角系の容器に入ってたんですけど。 新しくなってから何処にあるか分からないので 買ってませんが。

0

お弁当屋さんじゃないんですけど ツバメグリルのハンバーグが好きですね。 お店で食べる味が家庭で食べられるので好きです。 あとはとんかつのまい泉です。 衣がサクサクでおいしいですよ 召し上がったことありますか?