ここから本文です

どうしてAKB横山由依は、 最近あんなに前に出てくるのですか?

kom********さん

2011/1/615:16:30

どうしてAKB横山由依は、
最近あんなに前に出てくるのですか?

僕は、大好きなので嬉しい限りなんですが、

それほど、期待が

大きいということなのでしょうか?

補足↓そーいえば、
亜美菜が順位落ちた理由も気になる・・・。

閲覧数:
1,632
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

編集あり2011/1/721:15:55

AKBでは、研究生から昇格したメンバーを、すぐに選抜起用する傾向があるものの、横山さんほど良い待遇で扱っているのは珍しいです。なので、かなり期待されていると思います。

とはいえ、今までのAKBの傾向から、数回の選抜で結果を残さなければ、運営からの推し期間も終了してしまうので、昇格して間もない今が勝負時だと思います。


補足:亜美菜の順位が落ちた理由は、主に2点あると思います。まず、①AKB自体の露出が激増した中、亜美菜はそれほど目立つ場を与えられなかったため埋もれた、②総投票数が第二回総選挙では桁違いに増えたため、大量投票できる熱心なファンの票の効力が薄められた、という点です。
それでも、亜美菜は選抜内順位ですし、ラジオやバラエティ番組にも度々出られているので、人気と実力に相当する仕事は貰っているように思います。

質問した人からのコメント

2011/1/13 16:11:16

降参 みなさん回答ありがとうございました
よーくわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gzh********さん

編集あり2011/1/718:03:34

有吉AKB共和国の頃からしりましたが彼女は滅茶苦茶推されてますね。
しかし研究生から昇格したばかりの横山さんを推して人気もある亜美菜をなぜ干す運営って感じです・・・
まぁ次世代のエース候補ですかね
こもりん、すーめろ、まゆゆ、あ~みん等と頑張ってほしいですね

にわか新規がしゃしゃってすいません

追記
一回総選挙で8位をとったものの干されていてメディアに出る機会は他の選抜メンバーよりも少なくAKB自体の人気が出て新規の人たちがあっちゃん、ゆうこさん等の人気メンバーにファンとしてついたのが原因と考えてます。
亜美菜の人気は下がってません、むしろ上がってます
ただ他のメンバーの勢いが強すぎなだけだと思います。

gil********さん

編集あり2011/1/710:06:12

彼女はかなり期待されていますよ。

つい最近まで研究生だったのに、前年末年始の番組にも選抜メンバーの穴埋めとして出演してましたし、AKB48の冠番組でも、毎回見かけるようになりました。

『チャンスの順番』タイプKのカップリング曲『ALIVE』のPVでは、優子に並ぶカット数です、

今年も総選挙があるならば、間違いなく選抜に食い込んでくると思います。

なんと言ってもあの京都弁は、ファンをキュン死させますよ。

sho********さん

2011/1/616:20:27

世代交代を考えて次期の中心メンバーとして育てていくのだと思います。

2011/1/615:34:06

期待は大きいでしょう(^o^o^)

わたしも好きです!!

ton********さん

2011/1/615:31:37

期待値は高いですよ
AKB48の希望の星
とは年齢的に言えませんが
パフォーマンスのクォリティーup要員です