ここから本文です

B'zのLIVEで別にその曲が嫌いなわけではないけど聞き飽きた曲ってなんですか?逆に...

mot********さん

2011/1/617:31:54

B'zのLIVEで別にその曲が嫌いなわけではないけど聞き飽きた曲ってなんですか?逆にあんまりLIVEで披露しない曲で歌ってほしいのはなんですか? ないならないで結構です!

閲覧数:
647
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/1/922:41:24

僕はjuice、愛のバクダン、ultra soul、BANZAIはよくDVDにも収録されていてちょっと飽きました(RUNは毎年はやっていないので飽きてはいません)歌ってほしいのはLADY NAVIGATION、ALONEと91年のシングル曲は何故かほとんどやらないので聴きたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g68********さん

2011/1/923:41:41

それって結構難しいですよね・・・・。

私はライブに行くようになってからまだ日が浅いので、

有名曲でもあまり聴けていません。なので有名曲を演奏してくれるのは

ありがたいですね。


ライブでやってほしい曲はいっぱいありますが、「yokohama]

ですかね!

nis********さん

2011/1/701:16:59

聞き飽きたのは、、、、「愛まま」ですね~。。

ACTIONでやったのだからMAGICでもやらんでいいだろう・・・と。
もっと小出しにしてほしかったので。。笑

やってほしいのは、hole in my heartとかSTARDUST TRAINとかですかね。

des********さん

2011/1/622:42:25

B'zの場合、Liveの定番曲って毎回微妙にアレンジを変えるので特に聞き飽きた曲はないですかねぇ!

演奏してほしいのは「YOU&I」「夢見が丘」です! 過去1、2回しか演奏されてないと思います。

mak********さん

2011/1/618:44:13

RUNはもういいよって感じです。
DEEP KISS とかアルバムの一曲目の曲をやってほしいです!

lit********さん

2011/1/618:35:08

下の方も書かれていますが「juice」と「ZERO」はもういいです…(好きなんですけどね苦笑)
歌ってほしい曲としては「RING」、「GOLD」、「ケムリの世界」、「野性のENERGY」、「Seventh Heaven」、「愛のprisoner」ですね。どの曲も収録されたシングル・アルバム発売した年や翌年のLIVEでしか披露してないんですよね…(ケムリの世界にいたっては一回もLIVEで披露されたことないし…)。