ここから本文です

宝塚・雪組の彩凪翔くんについて。 最近、彩凪翔くんがすごく気になります!!もし...

rii********さん

2011/1/618:16:54

宝塚・雪組の彩凪翔くんについて。
最近、彩凪翔くんがすごく気になります!!もしファンクラブ(会)があれば入会したいと思っているんですが、翔くんの会はありますか??

また、翔くんのお茶飲み会に参加されたことがある人は、全体の人数や雰囲気、内容など詳しく教えてください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,369
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/1/1317:43:21

翔くん、素敵ですよね^^
翔くんは、確か今回のロミジュリから会が発足したようです。
私はファンクラブに入っていませんが、以前お茶のみ会に参加しました。
宝塚の方の参加人数は分かりませんが、東京では確か30名前後だったと思います。
ただ、ここ最近かなり目立つようになってきて、今回の新公でもいい役なので、今回のお茶会はもっと人数増えているんじゃないかと思います!
内容は他のお茶のみ会とほぼ同じだと思います。
雰囲気は、なんとなく皆(お客さん)大人しい印象を受けました。
(たまたまかもしれませんが)
今回は会が発足して初めてのお茶会だと思うので、また雰囲気違うかもしれません。
翔くん本人は、とーーーっても感じのいい方です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri8********さん

2011/1/1401:31:39

今回からファンクラブが出来ましたよ。

私は研1~目をつけてて、初のお茶飲み会から最近まで行ってましたけど、、可愛いですよ☆
凰稀かなめサンが大好きです(笑)
最近は新人公演でも良い役を貰ってるので、男役に近づいたなぁ~って感じです。

でも、、ファンクラブの方々はどんな方々かは知りません.....(ノДT)
すみません、1番重要ですよね(ノ_・。)

hig********さん

2011/1/622:39:13

はじめまして、こんばんは。
彩凪翔君の会ありますよ。
私もまだ入ってませんが、今週公演見に行った時に
翔君の入りする予定です。
手紙書いたり、劇場でチケ出しおもに(土日)してるみたいなので
翔君の名前の札もってる方に声をかけてみてはどうですか?
お茶会は今回は参加できないけど、次回参加してみようと思ってます。
こちらに関しては詳しくわからないのでごめんなさい。