ここから本文です

福岡県立八幡高等学校、福岡県立北筑高校、福岡県立八幡南高校・・・この学校の部...

aou********さん

2011/1/619:45:21

福岡県立八幡高等学校、福岡県立北筑高校、福岡県立八幡南高校・・・この学校の部活動推薦枠はどのようになっているのでしょうか?たとえば、八幡高等学校なら何部を多くとっているなど・・・

この3高校が、どの部活に力を入れて推薦枠をもうけているか?知りたいのですが。
ちなみに今校内選考をうけるべく、一生懸命作文?みたいなものを書いています。
部活動の推薦枠で受験したいと考えているので・・・
子供が希望する学校と、偏差値の近い高校の内容を知りたいです。
よろしくおねがいします。

補足サッカーでの推薦であればどんなかんじでしょう?

閲覧数:
4,434
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/1/1001:35:54

こんばんわ。
その3校なら、一番北筑が力を入れてるでしょうね。
まぁ、他の高校もでしょうが、北筑は、定期考査の成績が悪い子は、試合に出しませんから、ギリギリの成績だと苦しいかもですね。

あと、あなたのお子さんの成績がどれくらいか分かりませんから、答えれませんね^^

健闘をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

編集あり2011/1/620:13:32

サッカーは特に偏りは無いと思います。
中学から強い子は東福岡行っちゃいますから。