ここから本文です

A猪木の”環状線”理論

mri********さん

2011/1/622:42:20

A猪木の”環状線”理論

どうゆう理論でしたっけ?お客さんのことだったとあやふやに記憶してますが・・・。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdm********さん

2011/1/709:54:09

お客を集客する事についての理論ですね。
「日本武道館や東京ドームクラスの会場を埋めるには新しい需要を創造しなければならない。固定プロレスファンを環状線の内側だとするならその外側にいるような人達も引き込まないといけない」
簡単に説明するとこの様な内容の理論ですね。
猪木さんが突拍子の無い事を行い目立とうとするのもこの様な考えが根っコにあるからなのでしょうが流石に自分勝手な部分も多すぎたので環状線の内側からも非難されてるのはプロレス史が示す通りですね。

質問した人からのコメント

2011/1/13 13:32:03

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/1/701:26:46

「風が吹けば桶屋が儲かる」。