ここから本文です

韓・ドラを観たことがある人

nan********さん

2011/1/623:06:23

韓・ドラを観たことがある人

PCで韓ドラ観たことある人結構いらっしゃいます?
あんなちっこい画面で観て感動出来ますか?
性能がよろしいんでしょか。
充分に楽しめますか?

補足shiyoさん,babaさん,mamaさん,回答どうも~

他のみなはんは俺のぷろふぃーるのリンクをポチっとしてくだせぇ

おやすみ、チュッ

閲覧数:
284
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/623:52:13

ほぼ毎日観ています…
テレビより、GyaO!で…。
PC画面いっぱいにして…画像も気になりません。
途中でストップしても続きから観れるし、無料ですしね。
感動もしますし、もちろん楽しんでます。
音声はヘッドホンで…。

質問した人からのコメント

2011/1/12 00:07:17

降参 みなはんありがとござんしたぁ♪

BAは甲乙付けがたいので一番乗りのshiyomamamimiさんへ

股間よろしこ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa_********さん

編集あり2011/1/1123:45:37

補足、無事読めました~♪わざわざありがとうございました~。それぞれの方に丁寧に、かつ愉快に書かれてて…。楽しく読ませてもらいましたよ~。時間かかったでしょ?いつもお心使い、ありがとうございます♪
そうそう、最近、nanoさんの回答や質問が可愛くなりましたよね(笑)
「♪」←音符とかついてて可愛いです…(^^)きっと、ここでカワイイ女性に囲まれているからですね、ですよね、でしょ?(笑)ムリヤリ
それと1番ビックリ。
nanoさんはパパさんなの?
とおもいきや、息子違いか!?(笑)
でも、nanoさんのドラマの感想の中に、時々「子役がかわいい」という言葉を見かけたので、男性なのに子供が好きな方なんだな~と、思ってましたわ~^^;
うわ、めっちゃ長くなりすぎた!!文字数大丈夫か?では、そろそろおばちゃんは失礼しますm(._.)m
ありがとね~☆☆

………

nanoさん、回答二つありがとうございます(^O^)

「王と私」のあとは「イサン」をご覧になってるんですね~。評判のいい作品だし、きっと面白いだろ~な~(^^)
私も皆さんの回答を見て悩んでいます。何にしようかな~。でも楽しいです♪♪
とりあえず明日にでもTSUTAYAに下見に行ってみます~。まずは新作、準新作、旧作の区別をしなければ^^;
昨年の夏から、1本50円の旧作に絞って観てるので、1本に390円は高すぎる感覚です。皆さんにお勧め頂いた作品の中から、面白そうで安く見られる物を探してきま~す♪

nanoさんの補足、ケータイからは見れないですね~。やっぱPCがないと不便ですね~(^^)

あ、全然、回答じゃなくてゴメンなさいっ(^_^;)

kandracityさん

編集あり2011/1/1011:07:57

試しに先程PCで見てみましたが、見ようと思えば意外と見れるものですね。
普段TV(40インチ)ですのでちょっと窮屈な感じはしましたが、一人で集中して見たいときなどには案外いい方法なのかもしれません。

ただ男性が一人でとなるとちょっと気持ち悪いかも^^

---------------------------

補足読みましたよ~。
プロフィールもナイスアイデアです^^
取り消した回答は以下のものです。ちょっと長すぎたので削除(12/30)しました。
http://www.geocities.jp/kandracity/nanosan.html
長すぎたのでアップしました。

まぐれで1位~4位までは合ってるようですが④「千秋太后」以下はやはり完璧にとはいきませんね。1位「テジョヨン」は私も以外でした。この前どこかのサイトで「テジョヨン」が1位になっているのを見て「このページは珍しいな」と感じたばかりです。ファンとしてはとても嬉しいです^^

P.S.
ホームページは「geocities」ではなく「fc2」のほうがちょっとだけ便利です。私もやっと形になってきました。毎日仕事中に聴いているので仕事がはかどります。サイトやブログなどはよく意味がわかりませんのでずっとこの形で行くつもりです。会社のホームページを自分でいじりたいと思いちょっと勉強中です。経費削減しておいしいものを食べるためです^^

non********さん

編集あり2011/1/1023:21:46

こんばんは~~!補足読みました~。ありがとう~。BA全然気にしないし、皆さんBA狙いじゃない事わかるから私は大丈夫やで~。皆さんのBA狙いじゃない回答が嬉しいんよね。IDは秋城のん、というアニメの名前だす。私はよく携帯電話で知恵袋やってるんだけど、携帯電話からはあのページ開けなかったよ。たまにPCも使うから大丈夫やけど~。痔の薬ってなんだっけ?ボラギノールじゃなくて。イサン?またテジョヨンも見てるねんね。イサンも見たいなぁ。Gold玉nanoさんでも難しいんや。イサンは面白そうだね。
仁、見終わりました。久々に日本のドラマ・・でも割りと面白かったよ。タイムスリップものだから。終わり方が訳わからんかったけど。
アイリス弟がおいてったので見てます。おもろいんかな?これ・・まだ全然わからんが。
それでは股間!!




チャングムにはまった時我慢できずにPCで見ましたがその時は画面より内容が気になっていたので気になりませんでした。しかしやっぱ大画面がよろしいな。
どっちにしても眼やられるけど。迫力が違う。

いやあこの前の回答よかったですよ。私も回答してんけど韓ドラを赤いシリーズって一くくりにされるの本当むかつくわ。ありがとうありがとうこますみだ。
全部知りもしないで一部だけ見て批判するなんて社会的にありえん。韓ドラは白血病、記憶喪失、切ないラブストーリーだけじゃない!熱い時代劇見て欲しいわぁ。

会長またたのむよ!

dna********さん

編集あり2011/1/815:54:28

冬のソナタが流行って、韓国ドラマが次々入りだした頃PCで見ていました。

GYAOが配信してくれる韓国ドラマを見ました。

マイナーなのを見ましたね。それなりに感動はしていましたよ。

でもPCで韓国ドラマを見るときは時間を決めて見た方がいいですね。

視力が落ちました。

私が思うに若い人はPCで見てもまだいいですが、私の様なおばさんはDVDかTVで見た方が健康のためにもいいと思います。

nanoさんは若いのかな?GYAOで見た方がお得ですよ。私は視力低下が怖いので卒業です。そういいながら知恵袋も目に悪いですね。

~補足です~

nanoさんスカパーアンテナの雪対策、ありがとう!これ本当に知らない人には教えたい!透明のゴミ袋をかぶせるのですね。感謝感激!そして、「テジョヨン」の質問について。以前iruさんにも同じこと書いてもらったのに、私はせっかちなのです。新しい質問が頭に浮かんだら、前の質問は締めきってしまいます。そうですね。「テジョヨン」の面白さを知ってもらうためにも、ぎりぎりまで質問を置いておかないといけないですね。でも私の質問で手間をかけさせるのも悪いと思う気持ちもあるのですが、質問してしまいます。とにかく1週間は置きますね。ありがとう!若いのにいい青年だ!これからはそうしますね。でもBAを選ぶのが申し訳なくて、そこが悩みどころなのです。投票は嫌だし。BAは気にしないで下さいね。

「テジョヨン」は本当に面白い。HDDで録画してすぐDVDに落としますが、1/7放送分は最後、テジョヨン(イ・へゴやソリンギの時もあるけれど)の顔から壁画みたいな顔に変わる瞬間、画面が縦縞になり、真黒になり、「受信できません」が出ました。内容はわかったけれど、ショ~ック!自己満足用の「テジョヨン」DVD86話の壁画が映っていない。夫曰く「内容がわかったからいいじゃないか」「そうね」です。でもショックなのです。「テジョヨン」にのめりこみ過ぎているかな。チェ・スジョン氏のファンミがあったら東京でも行く気になっています。
長文ごめんなさい!

~補足終わります~

mun********さん

2011/1/716:07:35

今年もよろしゅう
私はDVD派なんで、プレイヤーがなかったころはPCでDVDみまくってたけど、
内臓のDVDドライブに外付けのドライブもぶっ壊れつづけ、やっとこさプレイヤー購入。
このプレイヤーも連続視聴し続けてると怪しい音を発してるけど気にしない気にしない。

今はテレビで視聴しながら、気になったことをPCで検索したりしてるのでテレビの方がベンリですな
ただなんせブランウン管なんで、古い作品は夜の屋外シーンは何が映ってるかわからん
レオ○レスさん、早くテレビ変えて地デジ対応にしてくれ~



追記)実家のケーブルTVですが、BSほとんど&一部CSを視聴できるパックに契約してましたわ
パックにはKBSワールドは入ってるけど、KNTVやMネットはやっぱりオプション。
さむい中アンテナ見に上がったり、向こうにもしつこく確認してもらったけど、KNTVは未契約。
よかった・・・しかし、ほぼ一日、おっちゃん(父)が陣取ってるだけのテレビに毎月2000円プラス?
無駄だ。頑固モノめ~~~