ここから本文です

韓・ドラを観たことがある人

nan********さん

2011/1/623:06:23

韓・ドラを観たことがある人

PCで韓ドラ観たことある人結構いらっしゃいます?
あんなちっこい画面で観て感動出来ますか?
性能がよろしいんでしょか。
充分に楽しめますか?

補足shiyoさん,babaさん,mamaさん,回答どうも~

他のみなはんは俺のぷろふぃーるのリンクをポチっとしてくだせぇ

おやすみ、チュッ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/623:52:13

ほぼ毎日観ています…
テレビより、GyaO!で…。
PC画面いっぱいにして…画像も気になりません。
途中でストップしても続きから観れるし、無料ですしね。
感動もしますし、もちろん楽しんでます。
音声はヘッドホンで…。

質問した人からのコメント

2011/1/12 00:07:17

降参 みなはんありがとござんしたぁ♪

BAは甲乙付けがたいので一番乗りのshiyomamamimiさんへ

股間よろしこ!