ここから本文です

どれが1番勝率が高い? パチンコ、スロット、競馬、競輪、ボート、ゲーム、宝く...

abc********さん

2011/1/704:01:00

どれが1番勝率が高い?
パチンコ、スロット、競馬、競輪、ボート、ゲーム、宝くじ、株、FX、その他投資、その他博打。
この中で勝率がいい順に並び替えてくれますか?
ローリスクハイリターン順でもお願いします。出来れば理由も。

閲覧数:
10,555
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斑鳩悟さん

2011/1/807:36:14

ローリスク・ハイリターンで収まりたけりゃ「5スロ」が一番です。
1000円突っ込んで1500円バック。500円の儲け。簡単です。
相場や株式は手を出すのは超危険。証券取引なんか知らんだろう?
FXは「Mrs.WATANABE」の動向を見ていれば1000万が1200万になるかもしれない。
でも、300万の損なんかよく聞く話しです。
競馬・競輪・オートはオッズが締め切り間際に急にメチャクチャ下がった投票券が「当たり」なんですよ。

まぁ私は人間相手の博打打ち。麻雀で半チャンごとにレートを上げて勝負ですね。
プレッシャーをかけると人間はポーカーフェイスじゃいられない。
流して打っても1日で1週間分の生活費は稼げますから。
104コマの駆け引き。イカサマなんか当たり前。
全自動雀卓でも「テンホー積み」は出来るんですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/8 08:01:43

驚く あなた房州さんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/720:31:26

全部並べることはできませんが、パチンコパチスロは、やりようによっては勝てます。ただ、ローリスクローリターンです。

ペイアウトについては、
競馬・競輪・ボート=75%
宝くじ(日本)=47%前後
となっております。海外宝くじの国内購入は法律で禁止されたのでできません。現地へ行って買うのはOKですが、当せん金を受け取れるかどうかはきちんと調べておく必要があります。そこの国籍がないとだめとかもあります。

パチスロのペイアウトは95%以上ありますが、この95%というのを勘違いしてはいけません。通常プレイの3枚掛け1回1回すべてに対して95%です。入れたお金の95%が戻ってくるという意味ではありません。投入金額ベースでいうと、機種や打ち方により異なりますが、だいたい50%を切ります。

株、FXが投資であってギャンブルではないというのは、きれいごとだと思います。確かに、世界の経済に強くなり、社会的評価もよいというのは、いいことでしょう。ただ、それ以外にはいい点はないと思いますし、ギャンブル同様の怖さをもっていることをしっかり認識すべきです。やってることはギャンブルと何もかわらないですよ。
まず、この世界にはプロがいます。世界中の銀行や保険会社が、この世界で利益をあげています。一時期彼らのようなプロが負けて問題になっているとどこかのニュースで見ましたが、勝つのが仕事、という人が確かに存在するわけです。
それと、ギャンブル特有のいわゆるテラ銭の概念についてですが、これについてもしっかりあります。証券会社の手数料です。
1000円の株を買って1100円で売るとしましょう…。手数料は購入金額の3%だ、としたら、その金額がいかに大きいものであるか考えてみてください。
私は本物の株は知りませんが、20年前のファミコンで「松本亨の株式必勝学」というソフトがあって、そのソフトでは買うときも売るときも手数料かかってましたね。

なので、素人が負ける仕組みというのはしっかりあると思います。むしろその点においてはギャンブルよりひどいんじゃないでしょうか。ただ、初心者でも運で大勝ちできる可能性があるのも確かですね。投資・投機はハイリスクハイリターンなのが魅力といえば魅力でしょう。

j43********さん

2011/1/715:28:31

機械割的(イン/アウト)に言えば、

1.スロット(設定1でも95%以上)
2.パチンコ(釘にもよるが、70%って聞いたことある)
3.競馬(知識にもよるが、40%って聞いたことある)
4.宝くじ(5%ぐらいらしい)

機械わりを聞いたことあるのは上の4つです。
ちなみに機械わりと言っても、低いほど爆発力があるってことなんでね。株やFXはやったことないからわからないけど、たぶん知識があれば勝てるんじゃないかなー。

イケ株さん

2011/1/708:49:48

全部初心者から始めたとするならば
1.株
2.FX、その他投資
3.競馬、競輪、競艇
4.パチンコ
5.スロット
6.その他博打
7.宝くじ

宝くじ以外は、自分の努力などで勝率を高めることが出来ます。


間違えてはいけないのが株、FXは投資です。パチンコ系や競○系、宝くじは博打です。
投資は負けるようには出来ていませんが、博打は元締めが存在する以上必ず負けるように出来ています。
お金を掛ける以上同じかと思いますが、やってみると全然違います。
株、FXをやっていると政治経済にも必然的に詳しくなります。
人生の勝率を高めるなら株やFXをオススメしますよ(笑)
パチンコ系や競○系をやっていても、その業界に就職等しない限り無駄な知識ばかり増えます。

あと、当たり前ですが基本的にローリスクハイリターンは無いです(あったらみんなやってます)が、
あえて言うならスロットのハイエナ専門の立ち回りなら忠実にやればまず負けないと思います。
ただし稼げる額が労力に見合うかは別ですけど。稼げている人で時給1500~2500円程かと。
FX等をやって数秒で数万円稼ぐ事を覚えたらバカらしくてやってられません。
もちろん逆もありますけどね(笑)

tah********さん

2011/1/708:46:10

パチンコとスロットです。何しろ唯一の勝てるギャンブルと呼ばれていますから。事実私も1500万程勝たせてもらっています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる