ここから本文です

「売れなくなった」あるいは「AVに転向しそうな」グラビアアイドルと言えば誰です...

さん

2011/1/712:42:53

「売れなくなった」あるいは「AVに転向しそうな」グラビアアイドルと言えば誰ですか? また「再ブレイクして欲しい」「絶対にAVに転向して欲しくない」グラビアアイドルは?


花井美理(

旧:花井美里)、平田裕香って最近どうなの? あと自分は岡田真由香のファンなので、もっと雑誌の誌面を飾るなど、もっと②ブレイクして欲しい。

閲覧数:
2,591
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uda********さん

2011/1/1004:50:31

無し。巨乳タレントはヌードイメージビデオで乳首見せるべき!欧米の巨乳モデルを見習うべき!

質問した人からのコメント

2011/1/14 10:16:12

感謝 全く仰るとおりです。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/1/1013:40:47

あと2年したら

入江紗綾ちゃんに

S-1からデビューしてほしい

です。

inu********さん

2011/1/809:50:48

滝沢乃南さんです。グラビア引退してどんなタレント活動をする気なのかわかりませんが、期待しています。

har********さん

2011/1/720:58:41

芝田翔生子はするでしょ 事務所が話すすめてる

kai********さん

2011/1/719:23:47

売れなくなって、AV転向があるとしたら、復帰をかけて、「相澤仁美」さん

花井美理さんですが、S-1の「人類最強ボディ」でAVデビューかと言われましたが、
http://hanaimiri.net/で新たに仕事再開のようです。

人類最強のボディは、沖田杏梨さんだそうです。
http://ameblo.jp/anri-okita/day-20110107.html