ここから本文です

ゆうがたクインテットっていいですよね。 なんだか癒されませんか?

Roseさん

2011/1/715:40:52

ゆうがたクインテットっていいですよね。
なんだか癒されませんか?

閲覧数:
244
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai1********さん

2011/1/715:52:37

私もクインテットファンです。

大人が聴いて難しいクラシックも、アキラさんのピアノにかかれば楽しい気分になりますよね♪
シャープ君達のやり取りも笑えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjb********さん

2011/1/1419:10:01

娘の為!と言いつつ、半分自分の為に毎回録画して見ています(^-^)/
曲もキャラクターもいいですよね~

ala********さん

2011/1/801:02:02

y_summer_orbitさん

私はスコアさんの人形をUSBメモリーにくっつけてます。
この間クラシックのコンサートでボレロが出て来たら,
「ボー ボレボレボレ ボーボレロー」と歌ってしまいました。

hal********さん

2011/1/721:00:31

そうそう、シャープ君はいいですよね
すっかり見かけなくなった大澄賢也がやってるけど、さすがミュージカル仕込み、イイ声です
あと、「ピタゴラスイッチ」も見られると何かウレシイ♪

hod********さん

2011/1/718:19:47

私も大好きです!
子供番組とはいえ、侮れません。
宮川彬良さんのセンスの良さにいつも感服してしまいます。
教育TVの番組も何となく質が落ちたと言われますが
この番組だけは別格
昔はこんな楽しい音楽番組なかったですもの。
ジャズカテのみなさんにもオススメです。