ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

蟻が10

その他の回答(4件)

ID非表示

2011/1/7 18:32

尻尾剥ぎ取り。顔面破壊は必ず。 落し物も忘れず取る。 紅玉の場合、上位なら捕獲より討伐の方がいいです。

運が悪いだけ、普通種を地道に捕獲して下さい。その内出るよ、私はうざいほど出てます。逆に逆鱗がでません。(笑)

まあモンハンは「物欲ゲージが高いと素材が出ない」という 都市伝説があるくらいなのでw 自分も欲しくないレア素材は出るのに、 欲しいレア素材が出ないことは多々あります。 レイアを狩るのに飽きたら、 ちょっと別の狩りをして気分転換するのも 良いかもしれませんね。 (あと周りにMHP3やってる知り合いがいるのなら 手伝って貰うと多少楽になります)

ほしいものはなかなかでないのに、要らないレア物はバンバン出る・・・総じてモンハンはドSです。 モンハンの物欲センサーは鋭敏ですので、気付かれないように無心で狩りましょう! 健闘を祈ります。