ここから本文です

浅田真央ちゃんと高橋大輔さんって付き合ってるんですか? この間のとんねる...

yui********さん

2011/1/719:41:28

浅田真央ちゃんと高橋大輔さんって付き合ってるんですか?


この間のとんねるずのを見てたら
ちょっとふらついた感じはしてたんですが、手をギュッとしてて
かわいかったんですけどさすがに仲いいだけですかね~

浅田真央,高橋大輔,高橋選手,浅田選手,とんねるず,hanabisachi,お兄ちゃん

閲覧数:
13,449
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prr********さん

2011/1/819:17:39

動画を見ましたが、勢い余ってよろけた高橋選手を支えようと、浅田選手が咄嗟に後ろ手を出したら、高橋選手がそれにつかまったという場面でしたよ。はっきり言って何の色気も感じられないヒトコマです。静止画だと、ん?と思いますがね。それより、後ろも見ずにさっと手を出した浅田選手の反射神経はさすが!と感心しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2011/1/1200:16:32

前にどっかのアナが安藤選手と浅田選手に高橋選手に恋愛感情は?みたいな下世話な質問したら二人とも無いって即答でした。高橋選手が可哀想になるくらい(笑)幼いころから知っていて練習なども一緒だったことからお兄ちゃんのようにしか思えないんだそうです。

mom********さん

2011/1/901:45:05

フィギュア選手は一般的な日本人に比べてスキンシップに抵抗が少ないですから。
この2人は海外コーチについていた時期もありましたし。

ali********さん

2011/1/817:14:55

放送の時気付かんかったなー(´・ω・`)

h_m********さん

編集あり2011/1/820:18:18

悪魔みたいに巧妙な人がいて基本真面目なファンは”色んな面で”騙されてしまう
そういう“悪魔”がいるってことは知っといた方がいい
普通の人間には想像もつかない程だから気が付きにくいけど

ayu********さん

2011/1/808:14:37

hanabisachiさん

まぁ消さなくてもいいんじゃないですか?もうコップの水が溢れ出したんですよ。この話も高橋選手自身の気持ちも。織田選手の時のように知っておくことでファンの気持ちが落ち着くこともあると思います。あとはただ暖かく見守りましょう。

回答ですが、このシーンは画像でみると「おぉ!」と思いますけど、放送で見ると一瞬ですね。まぁ同じ部活の仲間みたいな関係だと思いますよ。本当に付き合ってたらもっとくっつかないようにすると思います。