ここから本文です

日本人の苗字でもっとも恐ろしい苗字とは何ですか?

mad********さん

2011/1/720:00:54

日本人の苗字でもっとも恐ろしい苗字とは何ですか?

その苗字を聞いただけで恐ろしいことを思い出すような、そんな苗字とは何ですか?

閲覧数:
6,022
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2011/1/723:29:45

霊の付く苗字(霊園、霊など)や鬼の付く苗字(百目鬼、鬼など)でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2011/1/814:04:36

恐怖さんとか
殺人さんとか
霊園さんとか
です。

xxy********さん

2011/1/813:40:39

以前の勤め先の取引先の担当者さんの名前が
『血洗』(ちあらい)さん
【血】を洗うって・・・苗字だけみるとちょこっと”ぞっ”としました

でも、ご本人は温厚な方でした^^;


最初 『皿洗』かと思ったら【血】
苗字の由来とか聞いてみたかったです
知恵袋で、同姓の人いないかなぁ?