ここから本文です

「スパロボ大戦F」で「こいつは使える」と言う機体はなんですか? 「イデオン」...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:47:12

「スパロボ大戦F」で「こいつは使える」と言う機体はなんですか?
「イデオン」は無しで。

閲覧数:
822
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2502:27:30

普通にゴッドガンダムかな?

スーパーロボット並の破壊力。
リアルロボット並の機動力。
ザコキャラ一掃の「超級覇王電影弾」
分身もあり
切払いもある。
。。。。。。。。。。
次にウイングガンダムゼロカスタムかな?
機動力とザコ一掃にオススメ

あとはシャア専用ザク。
Fで一番、移動力と運動性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2611:12:51

完結編も含まれてるんですか?
ガンバスターは強いけど最終話付近だから使う機会少ないよ。
時間かかるけどアムロをLv99にしとけば楽だよ。
1人でラスボス登場後1ターンで沈められる。
機体はフル改造してれば何でも良い。
νが一番だけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2515:30:04

ルートによっては最後の最後で使えるようになるギャブレーが乗ってきたバッシュですね。確かフル改造されていて、武装も遠近両方あり、マップ兵器あり、ビームコーティング(MSやIフィールド違う完全削減型)ありと滅茶苦茶強かったですよ。
全体を通すとやはりシャイニング→ゴッド
或いはビルバインていうところでしょうかね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2421:58:12

私は「コンバトラーV」!

…何故かというと、精神コマンド「夢」の裏ワザには絶対必要な機体なので!

あとは「エヴァ初号機」かな?
これも裏ワザ用機体です…。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2421:27:28

ビルバイン!
回避率一番だしSサイズだし、戦艦クラスの大型なら何もしなくても攻撃避けられる!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2418:36:29

シャイニングガンダム。
完結編ならゴッドガンダム。

ボスボロット&メタスも使えます。
二人で交互に補給し合えば簡単にレベル上げできます。