ここから本文です

彼氏にオレHの時はSだからって言われました。どんなエッチするんでしょうか?S...

heq********さん

2011/1/801:20:00

彼氏にオレHの時はSだからって言われました。どんなエッチするんでしょうか?Sだと思ってるかた教えてください。Sの人は相手に何を望むのでしょうか?

閲覧数:
1,602
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tja********さん

編集あり2011/1/801:35:53

深刻に考えなくても大丈夫。

あ…あんまり最初から積極的にせず、何か言われたり見られたりしたら、少し恥ずかしがっとくと良いかも(^_^;)

ちょいエスの人は「声出せ」とか「見せろ」とか、自分から言ってくれますから、かえって気が楽です。



あと本気で嫌な時には、ちゃんとお断りするのもマナーです。曖昧に嫌だと言うと勘違いされるので。

本気で言っても、強引なのは、エスじゃなくエゴです。


愛のあるエッチを、「二人」で楽しんでねo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/1/8 23:17:52

解りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2011/1/801:28:31

Sとかの問題では無いかもしれませんが、やめてと言ってもやめてもらえませんでした。結構強引な感じで、たまーにムカつきました(笑)
どんなのが好きなんですかね…困ったりされると嬉しいんじゃないですか。

sio********さん

2011/1/801:24:08

変態を強要する。自分さえよければよい。やだやだ、女性は大切にされたいですよね。

r_o********さん

2011/1/801:21:10

言葉攻めトカでわないでしょーかっ(´艸`)