ここから本文です

「²」この小さい2をどうやって入力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dyt********さん

2011/1/810:16:49

「²」この小さい2をどうやって入力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コピペ以外でよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マニアックな文字コード?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

補足ぱぱ乙wwwwwwwww
お小遣いちょーだいwwwwww一万円wwwwwwww
紳士なお仕事熱心の1番さんBAだけどさーせんwwwwwwwwww
LATEXみたいなのでしかできないと思ったのでびびったよwwwwwwwww

閲覧数:
9,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skf********さん

編集あり2011/1/814:56:00

キーボード左上の[半角/全角漢字]を押して、IMEの入力モードを[あ]”ひらがな”して、”2”を変換していくと[² 環境依存文字(Unicode)]として表示されました。

IMEによっては、プロパティの設定が必要かもしれません...2

また、環境依存文字のため、Windows で表示されても、Mac で表示されないこともあります。
また、インターネットや、メールでも、機種や、中継サーバーによっても、表示されないばかりか、エラーを返されることもありますので、利用には注意が必要です。
印刷物への利用程度が好ましいように思います。
聞きかじりの憶測な回答も交じってますので、話し半分で解釈してください...

キーボード左上の[半角/全角漢字]を押して、IMEの入力モードを[あ]”ひらがな”して、”2”を変換していくと[²...

質問した人からのコメント

2011/1/9 23:28:01

爆笑 ご丁寧にありがとうございますwwwwwwww
僕の書いてた文に「²」があったので、びっくりしましたwwwwwwww
数学カテで使えそうだなとwwwwww
いちおう、利用するのやめときますwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2011/1/819:13:34

²とかまじすかwwwwwwwwwwwwwwww
ぱぱがおしえてあげるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こwwwぴwwwwwぺwwwwww
ちょーまにあっくwなんですけどおおおおおおおおおお!!!www
まwwwにwwあwwっwwくwwすぎるんでぇwwwいい方法を教えてあげるおwwwww

まずIMEの言語バーからツール→単語用例の登録を押します。読みに『に』とでも入れて語句に『²』を貼りつけます。
そしたら登録。あとは『に』を変換すれば²がでます。以上。