ここから本文です

ポケモンのブラック 四天王に勝てない

sli********さん

2011/1/811:15:08

ポケモンのブラック 四天王に勝てない

どうしても四天王に勝てません。 どうしたらいいでしょうか?


ちなみに、手持ちポケモンは。。。

ダイケンキ lv55

オノノクス lv48

パオッキー lv48

ダゲキ lv46

ツンベアー lv47

ドリュウス lv43


です。 レベルを上げた方がいいでしょうか?タイプとかおすすめのポケモンがいたらじゃんじゃん言ってください。よろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

閲覧数:
613
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/1/1602:18:09

ドリュウズ、ダゲキのレベルを50に近づけるのを推奨します。
あと、ツンベアーにシャドークロー、ダイケンキにメガホーン、ふぶきをおぼえさせてみては?
今からあくタイプを加えなくとも、エスパー、ゴーストに有利に戦えます。
ふぶきは、ドラゴン対策に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/1/1009:44:00

レベルをもっとあげた方が良いと思います。

あと「あくタイプ」など入れたらいいと思います。

私はシャンデラやランクルスを使って

シキミやカトレア対策をしました。

それと「ひこうタイプ」を入れたらいいと思います。

以上長文失礼しました。

aru********さん

2011/1/813:23:57

乱数調整、努力値をあげる、高種族値のポケモンを持っていくなどでしょうか。
後はレベル、技の問題ですかね?ダイケンキ以外は片手だと思うので、技構成だともいます。

pmj********さん

2011/1/811:44:39

少なくともLv.50にはしましょう^^
後は悪タイプをつれていくことです
相性的に有利なので

rad********さん

2011/1/811:16:14

レベルあげろよwwwwwwwwwwww