ここから本文です

この画の画家を教えて下さい。

cia********さん

2011/1/813:15:58

この画の画家を教えて下さい。

補足ミスで添付しわすれました私のもう一つの質問に、
添付してあります。申し訳ありませんがご覧いただければと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,182
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/819:59:25

ciara0814さんこんばんは。

すでに先の回答者が指摘するように、絵自体が添付されていません。

できましたら、その絵のサイトがあれば補足ください。

もし写真画像のみであれば、この質問を着した上で、再質問のカテを投稿されてください。

・・・・・・・よろしくお願い致します。・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2011/1/816:30:49

・・・・・・ガチョーン・・・・・・

谷 啓(たに けい、1932年2月22日 - 2010年9月11日)は、日本の俳優、コメディアン、トロンボーン奏者。本名、渡部 泰雄(わたべ やすお)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%95%93

hah********さん

2011/1/813:32:12

画像がありませんよぉ。