ここから本文です

女が男を好きになるメカニズムがわからないのですが、 誰か詳しく解説してくれま...

par********さん

2011/1/814:00:59

女が男を好きになるメカニズムがわからないのですが、
誰か詳しく解説してくれませんか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdf********さん

2011/1/815:44:22

私の場合・・・単純なんですが。

元々私は、男女問わず誰とでも喋るタイプなので知り合うのは苦じゃありません。

好きになるのは・・・例えば。

気付いたら一緒に居るコトが多くなっていた、とか。

優しく接して貰っているうちに好きになっていた、とか。

この人の見た目はCoolなのにメ-ルは絵文字とかあって可愛いっていうギャップ、とか?

メカニズムって言っても個人個人違うので難しいです㊦㊦

性格がおとなしい人は、明るくてスポ-ツ万能で・・・みたいな人を好きになると思います。

明るい人は、同じく明るい人やCoolな人や優しい人・・・とか好きになります♪

男っぽい人で女心がある人は、たくましい人が好きになりますし。

男の中の男みたいな女子は、自分を上回るような男の中の男が好きになります。

まぁ・・・

明るくて かっこよくて 優しくて ギャップがあって スポ-ツができて (頭良くて)・・・

そういう完璧なヤツはモテます(笑)

いないですけどねw

質問した人からのコメント

2011/1/8 23:51:12

成功 なるほど!
なんとなくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/1/819:14:52

近頃は健康ブームということで、ジムなどでスポーツをする人が増えてきた。
なかでも、女性はダイエットという目的もあってか熱心に取り組んでいるようです。
しかし、女性がスポーツ好きなのは、何もダイエットや健康志向ばかりではなさそうです。
というのは、スポーツをして乳頭や外陰部などの性器に汗をかいた状態の女性の体は、
エッチの時、前戯を終えたときと非常によく似ているからです。

女性は快感が高まってくると、あそこの部分に汗をかき、やがて愛液が分泌されるのですが、
この前戯の段階とスポーツをしたあとの体は同じ状態になっているのです。

だから、スポーツをしたあとの女性は、
男性をスムーズに迎え入れる態勢ができているともいえるわけで、
彼女がエアロビクスやテニスをしたあとに迫ると、うまくいく可能性が高まるでしょう。
つまり女性とデートをする時は、できるだけ体を動かすことを一緒にすることです。
そうすると芯から温まり汗をかいて男性を受け入れる体勢に自然になってしまうのです。
そこを狙って男性が誘うと女性の感じ始めてる体は真正面から拒否できず
男性の誘いにまんまと乗ってしまうのです。
これは女性の本能の生理的な部分を利用しているので、うまくいくこと間違いなしです。
逆に女性はスポーツ後は注意?した方がいいかもしれません。

opk********さん

2011/1/814:59:59

詳しく説明したら、恐らくあなたは理解出来ないでしょう。

ご自分で、DNAの配置からお勉強してください。

メカを死って、どないするのでっか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる