ここから本文です

歯科医院で事務とアメニティーを担当しています

口だけですが。さん

2011/1/817:12:08

歯科医院で事務とアメニティーを担当しています

この近隣歯科医院激戦区です
新装開店しようと思っています
どんな歯科医院がいいですか? 完全個室? テレビ付?
土足? スリッパ? キッズルーム有り? 他何かご意見聞かせて下さい
・・・カテ違いでしたら すみません

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/1/817:44:55

>どんな歯科医院がいいですか?

やはり“高い技術”なのでは?
高い技術があれば、 完全個室もテレビも土足もスリッパもキッズルームも要りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

北尾出男さん

2011/1/823:15:53

医院のターゲットがどの年齢層なのかによるでしょう。

例えば院長の専門が入れ歯なのにキッズルームがあっても意味ない気がします。