ここから本文です

"前"があるやつと、映画をみることになりました。

fud********さん

2011/1/823:46:10

"前"があるやつと、映画をみることになりました。

1年ぶりに映画をみるということで、何を見るかは私が決めることになりました。
同行するメンバーもいるのですが、私の希望としては、ヒューマニズムをテーマにした映画を選びたいと考えています。
できれば、"善"、"正義"、"改心"、"家族愛"とかを題材にした映画がいいかなと・・・・
この時期、東京の映画館で、そんな映画が上映されていたら教えて下さい。1月上映予定なら、現在上映中でなくても大丈夫です。
すでに、試写会とかでご覧になっている方、映画情報に詳しい方、よろしゅうお願いします。都内であれば、単館上映であろうと、名画座のようなところであろうと、旧作新作を問いません。
なお、そいつの希望はありませんので、選んだ映画で眠ってしまったとしても私はどうでもいいのですが、私自身が楽しめて、そいつがおとなしくしてくれればいいかなと…
(注)知恵コインがあまりないため、お礼は僅かとなりますがよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
203
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/900:17:08

「モンガに散る」
1980年代の台北・モンガの街を舞台に、黒社会に染まっていく若者たちの運命と絆を、
当時の世相を織り交ぜながら描き出した青春ドラマ。

新宿歌舞伎町のシネマスクエアとうきゅうで上映中。
ロケーションも素敵ですね。

質問した人からのコメント

2011/1/11 21:13:33

成功 どうもです。また、よろしゅうお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる