ここから本文です

大根の上の方は緑色ですが、サラダにしても大丈夫ですか?

shi********さん

2011/1/910:35:28

大根の上の方は緑色ですが、サラダにしても大丈夫ですか?

閲覧数:
13,329
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2011/1/910:41:04

問題無いです。
葉っぱから根っこの先まで
全部食べられます。

質問した人からのコメント

2011/1/9 11:39:45

成功 皆様ありがとうございました。葉から下まで美味しくいただきます。
明太子ドレッシングで緑の部分も美味しくサラダで食べました。
じゃがいもの緑から気になりました。でもピリッとするから一般に白のサラダがきっと多いのですね。
ベストアンサーは最初に回答いただいた方にさせていただきました。
ありがとうございました。

「大根 緑の部分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2011/1/910:40:41

ジャガイモの緑色とは違うので大丈夫ですよ。

xxk********さん

2011/1/910:40:29

大丈夫ですが青い部分は辛みがあります。
ピリッとしていておいしいですが
好みが分かれるかと(^^;;